放下(ほうか)

こんにちは。

放下(ほうか)をご存知ですか?くないなぜおかしいと言えるだってこの日は生まれだからもしそういう理屈が適用だとしたら神は私たちの支出や行為によって選ぶかどうかを決めるって話になるじゃないもちろん神様に身をもって従うことによって神に喜ばれたの別の話だよそれ死んでたよだけどこの言葉をそういう風に解説して適用するってな文脈を無視して言いたい放題に言ってるだけのことです。

だから文脈で読む事がとても大事なことです。

ヤコブを愛しそうに行くんだったら二人が生まれる前から神が試験によってヤコブアブラハム契約の継承者としてユダヤ民族の先祖として選ばれたっていうことでここまででパウロは何を言ってるなぜ大半のイスラエル人がイエス様を信じないままでいるのか不思議じゃないんだよ聖書の歴史を振り返るとどの時代にも神選びによって少数のものしか選ばれて<br />