エンマンジ

こんにちは。

エンマンジをご存知ですか?は聖書から離れています。

だから皆さんは人気があるとか多くの人を集めてるとか言うだけでその人が本当に聖書の真理を語ってるかどうかを判断してはなりません。

皆さん自身が見分ける目を持つ必要がある必ず聖書によって判断する必要がその言葉の力を強調する人たちはこう言いますね。

祈りの中でもし御心ならばというのは不信仰な表現であるながら願いを言う時にはもし御心ならばと付け加えるならばそれは不信仰な祈りだから聞いてもらえない全部肯定て 言葉を発するべきである例えばいい車が欲しいと思ったらこういうんです。

キャデラック恋そしたらキャデラックが来るようになる家が欲しいと思った人はいいよ来い毎日家よ来いって言葉が物事を作っていくからその通りになる間違いです。

なぜならばイエス様の祈りは最高の祈りです。

そしてイエス様は願わ<br />