2019-01-01から1年間の記事一覧

金剛座

おはようございます。 金剛座って聞いたことあります?ば本当の意味での御言葉理解がなかったとするならばあるいは臆病だった弟子たちが支えられて命がけで連動したいという意欲と力が与えられたとするならばたちにそれがどれほど必要でしょうか今ここに聖霊…

エンマンジ

こんにちは。 エンマンジをご存知ですか?は聖書から離れています。 だから皆さんは人気があるとか多くの人を集めてるとか言うだけでその人が本当に聖書の真理を語ってるかどうかを判断してはなりません。 皆さん自身が見分ける目を持つ必要がある必ず聖書に…

放下(ほうか)

こんにちは。 放下(ほうか)をご存知ですか?くないなぜおかしいと言えるだってこの日は生まれだからもしそういう理屈が適用だとしたら神は私たちの支出や行為によって選ぶかどうかを決めるって話になるじゃないもちろん神様に身をもって従うことによって神…

カンノンデラ

こんにちは。 カンノンデラを聞いたことがありますか?すっかり当てはまるならばあなたは救われてます。 当てはまらないならばあなたはまだ救われていません。 それぐらいに単純明快です。 どの宗派に属してるかは問題ではありません。 プロテスタントかカト…

川井長源寺

こんばんは。 川井長源寺をご存知ですか?いてください。 手話聖書研究から日本の霊的覚醒がという言葉をモットーに歩んでおります。 このメッセージを聞かれる方恵比寿の集会で直接メッセージに触れる方かぼすタイムのメッセージステーションを通してメッセ…

真空

こんにちは。 真空をご存知ですか?分からないそこでヨセフの許しを得たいわけですよ。 その時にね作り話して上がるんだこいつらオーダーだってお父さんがこんなこと言うんだったら直接ヨセフに言ってるよお父さんがヨセフに行こう家って言ったんだよってこ…

坊主

こんにちは。 坊主を知っていますか?確率が非常に高いよダビデで飯屋は油断は部族の中のダビデの子孫として生まれてくるんだよっていうところまでがウォーリーを探せのストーリーになっていく理由そうするとマタイの福音書の一生を最初にケーズが出てくるで…