川井長源寺

こんばんは。

川井長源寺をご存知ですか?いてください。

手話聖書研究から日本の霊的覚醒がという言葉をモットーに歩んでおります。

このメッセージを聞かれる方恵比寿の集会で直接メッセージに触れる方かぼすタイムのメッセージステーションを通してメッセージ触れる堅世界中の兄妹姉妹たちが同じ点の家に属する家族であることを認識してさらにあなたの皆を崇めることはできますよ。

アーメン タイトルはごめんなさい61回目創世記48章でした。

祝福を受けるマナセとフライサポートにこの質問から入りたいと思います。

がなぜ日本ではクリスチャンが少ないんでしょうかねなぜ人々は神の愛の話を聞いてもすぐに信じないんでしょうか皆さんは投資したら一年で50%の利息が帰ってきます。

投資しません。

かって言ったら凍死するしないするしない怪しいからしないじゃあ投資したら一年で0.05%の利子が来ま<br />