金剛座

おはようございます。

金剛座って聞いたことあります?ば本当の意味での御言葉理解がなかったとするならばあるいは臆病だった弟子たちが支えられて命がけで連動したいという意欲と力が与えられたとするならばたちにそれがどれほど必要でしょうか今ここに聖霊に精霊の力を必要としていない人は一人もいません。

3番目です。

力を受ける秘訣この神の国のプログラムを実行する力を受ける秘訣は何かこれが最後のポイント第3のポイントです。

弟子たちを見てみましょう。

弟子たちはキリストの言葉に十分でした。

エルサレムに止まるエルサレムに止まっていなさい父の約束を待ちなさいという言葉に忠実でした。

昔よく母親の買い物の手伝いをしました。

子供の頃は損した人多いと思いますね。

私の年代の人はね考えてみたらね毎日夕食のおかず買いに一番に言ってたねよく行ってたよね2時半か3時ぐらいになるとそろそろそろ<br />