真空

こんにちは。

真空をご存知ですか?分からないそこでヨセフの許しを得たいわけですよ。

その時にね作り話して上がるんだこいつらオーダーだってお父さんがこんなこと言うんだったら直接ヨセフに言ってるよお父さんがヨセフに行こう家って言ったんだよってこんな作り話してまでねもしそうだったら父役は直接ヨセフに署名していたはずですからヨセフはそれ全部わかってるわけですよ。

ヨセフはその言葉聞いてどうにしてるよ政府は彼らの言葉を聞いてないんですね。

泣いたんですね。

そして次見てごらん彼の兄弟たちも来て彼の前にひれ伏していたひれ伏した私たちはあなたの奴隷です。

8月と星と11ごめんなさい月と太陽と11の星がヨセフを拝む夢だったじゃない夜の今 太陽も消えたんです。

もうお父さんお母さんいなくなったら今度は11の星だけがヨセフの前に跪いてるんです。

これはさらなる夢上手<br />