石薬師寺

でもこのようにいながらもはや私たちはこの世のものではないんです。

まりこの世の価値観から私たちは脱出したんです。

そして天の都に向かおうとしてるんです。

で私たち信者は二つの不変の事柄によって励まし終えてるってんです。

その二つの普遍の事柄ってな何なのか一つは神の言葉です。

神は 嘘をつくことができないんです。

人間は嘘をつきます。

罪の性質がある神は嘘をつくことはできません。

神にできないことがある嘘をつくことはできないったら神にできないことあるじゃないか頭理屈を言う人がいます。

が紙が好きなお方ではないねということはもし嘘をつけたら空もじゅんなんです。

だ髪は混乱之神ではないとは思ったお方ですからだから嘘をつくことができないって中身が無力だって事ではないんです。

神が力を持ってるとことの証明でもあるわけです。

神は混乱之神ではないだから神は約束されたことを必ず成就されるんですから聖書を学ぶ時に契約概念って内科2台しかです。

<br />