坊主

こんにちは。

坊主を知っていますか?確率が非常に高いよダビデで飯屋は油断は部族の中のダビデの子孫として生まれてくるんだよっていうところまでがウォーリーを探せのストーリーになっていく理由そうするとマタイの福音書の一生を最初にケーズが出てくるでしょうカタカナばっかりじゃないあの箇所好きな人いるかなここであそこを読むと胸がでかいいないと思うんでも見てみようマタイの福音書の一生の一生一緒に選んでハイアブラハムの子孫ダビデの子孫イエスキリストの系図はいここまでの説明聞いただけでなんとなくわかるって感じないウォーリーを探せがここまで来たんだよアブラハムの子孫ダビデの子孫なんだからまた愛という人は旧約聖書を知っているユダヤ人に対していいです。

というお方が実は旧約が約束していた救い主で夫言いたい理由をこうやって聖書の歴史の中では女の子孫が徐々<br />