山の温泉

夏休み私は友達と山の温泉行き数日滞在しました。

この時彼女も友達と一緒にこの温泉に来ていて何と同じ旅館のすぐ近くの部屋に泊まっていたのですまる互いに顔見知りだったらでやあこんにちはと私は声をかけ彼女もあらこんにちはと返事を返してくれました。

それから彼女の部屋でお茶を呼ばれお互いに親しく話を交わすことができたのです。

残念ながらこれはこういう物語までには発展しませんでした丸その翌年彼女は結婚して東京へ行ってしまったからです。

このように心の中から本当に望むことによって2にはその憧れの彼女と引き寄せられるような事が大きい私はすっかりと自分の心の中にある記憶というのは不思議なものだなという風に思いました。

皆さんにもこの力は備わっているはずなのでぜひ使ってみない手はないですよ。

<br />