カイリュウオウジ

こんにちは。

カイリュウオウジを知っていますか?翌日のいろんなメディア見てみると完全に開発終了って言い切ってる場所もあるみたいです。

公式サイト方に関しても THE END になってたのでおそらくこれは開発終了であろうと思われますね。

残念ではあるんです。

がゲームとしてはもう完成しております。

し来月でパッケージ羽根 PSO 1モデルのでまだまだ遊んだことない方はね自分楽しめると思いますのでぜひぜひで遊んでみてください。

今回は全然私はチャレンジの方とか遊んでいたいと思います。

ボイスが日本語に対応したんです。

けどオープニングに関しては英語のままです。

残念ですね。

今後も日本語がそういうことはないんだけどパッケージなるのかな。

ジェネレーターを気になるのでそれが治ったとねえさんと合流して逃げ出そうとするからそこを上手く捕まえるって感じですね。

ちょっとタイミングが結構難<br />