イチレンジ

こんにちは。

イチレンジについて話します。

灯していなさいこれもこれは常に怒ったりない姿勢で使えてることを示す比喩的言葉ですね。

つまり婚礼から帰ってくる主人を待つ下僕のように常に霊的に目を覚ましていなさいってわけです。

ここで私達にとって誘惑は主人はどこから何から帰ってくるの婚礼ではこの金では何買ってすぐに考えたくなるじゃないところがそれやりだすと訳が分かんなくなるということは後で話ってのは全部意味づけしちゃうと帰ってへんになるだからこの婚礼は子羊の婚礼だろうかと考え始めるとこれは間違った方向に行ってしまうだから今嶺から帰ってくるという子の言い方は十時十分にあり言った現実的な話を例え話に置き換えてるだけで神学的に婚礼から帰ってくるということの意味づけをする必要はないんです。

むしろこれは意味づけをしてはいけないことがです。

裕福な家には下僕<br />