館山寺

こんにちは。

館山寺をご存知ですか?見てはならないものが目に入ってきたんですね。

成功者の傲慢と油断です。

だから人生すべからく自分がうまくいってる成功してるって言う時は危険が待ち受けてるって事私たちを知らなきゃいけません。

ダビデいいね8月だよ預言者の代表エリア名前言っただけで思い出すでしょうエリアとしてはヒーローだよとらこの人面白い人でね自殺願望を持ったね第一列王記19章をもういいですから私を殺してください。

カルメル山で450人のバアルの預言者を相手に大勝利をしてその直後にいじめるとよおばちゃんがあのエリア生かしておかないつったらピューっても飛び上がって着物からあげてねレベル車まで走って逃げたってんだもん俺で一人になって自己憐憫だね。

神様もう十分です。

殺してください。

って言うんだけど神様って面白い形だね。

エリアって最後死なないで10に上<br />